厳選!人気お取り寄せ通販サイト

おすすめの日本全国の名物や名産品、特産品を通販・お取り寄せ

猫餌ジプシーから解放されるのか?マックアダムズキャットフード

我が家の高齢猫はかなりの偏食です。

もう20歳超と年齢も年齢なので食べてくれるご飯ならとあれこれ試しています。

 

とはいうものの、市販の安いフード(着色料とか添加物とか入っているもの)は、食いつきは良いんだけど、食べたらアレルギーなのか背中の毛がごっそり抜けた利したことがあるので、そういうのはよく食べてもあげたくない。

 

多少高くても、ちゃんと食べてくれるのが病院通いとかしなくて済むので、結果的には安上がりだと思っています。

 

でも、SNSとか口コミで評判のちょっとお高い高級プレミアムフードとかもあげてはみても、やっぱり1袋食べきる前に飽きるのが常。

 

開けたては香りもいいし、美味しいのはわかるけど無駄にしないで最後まで食べきってほしいのに、飼い主の気持なんか無視で、「もっとうまいのよこせ!」とばかりに食べてくれなくなるんだよね。

 

そんなキャットフードジプシーをほぼ猫の年齢続けているんですが、

今気になるキャットフード見つけちゃいましたよ。

 

マックアダムズキャットフードっていうイギリスのキャットフード。

偏食猫のためのフードらしい。

食べなかったり食べなくなったら全額返金してくれるそうです。

かなり自信があるんでしょう。

 

気になるから口コミとか調べてみたけど、Amazon楽天で売っていなくて公式サイトだけなんで食べた猫ちゃんの口コミがないんだよね。

 

www.ange-animal.com